<< 浴室は猫の鬼門 | TOP | ブックマークは…… >>

ブログ移転しました。

本日、ブログのお引っ越しをしました。
ただし今日の記事(猫カテ)、ひとつ下にもあります。


このブログのテンプレートは
公式サイトの旧管理人のミカさんが
作成してくれたオリジナル。
とても凝ったデザインで、
お気に入りだったのですが、
自分で全部、管理できる
より簡単なブログに、
お引っ越しすることにしました。

お引っ越し先のブログは
ここからどうぞ。
ブックマークしていただけるとうれしいです。
エキサイトです。


なお移転しても
このブログもこのまま残します。
たまにまた過去のものを
覗いていただければ幸いです。

このブログへのメッセージや
思い出等、あればどーぞ
comments (4) | - | URL

ミカさんのデザイン、asoさんの雰囲気に合っていて好きでした。引っ越しですか、、ちょっと残念ですね。でもここが暫く残ると聞いて安心です。新しいブログ、期待しています。
yama | 2010/09/21 12:14 AM

   ∩___∩   
   | ノ      ヽ 京都らしい 
   /  ●   ● | 落ち着いたでざいんの
  |    ( _●_)  ミ ビログだたクマ
 彡┌─┐ |∪|  、`\「ミカ」さんの力作クマ
/ _{ 茶 } ヽノ  /´>  )
(___)ニノ   ./ (_/ 
             
クマゴロー | 2010/09/17 08:15 AM
名乗るほどのものではありません 公開する内容のものでもありません (時々おじゃまさせていただいてます)
麻生さん お引っ越しの日付が未来になってますよ
つる | 2010/09/17 12:00 AM
先生こんにちは
ブログを新しく飾りつけましたね...^&^
unwol | 2010/09/16 08:15 PM

・コメントは承認後、公開されます。
・スパム防止のため日本語を含まない投稿は受け付けられません。