<< 新幹線に乗りました | TOP | 撤去した浴槽は >>

久しぶりだね

17日ぶりの再会。
ロッタちゃんはすぐにお出迎え。
久しぶりという感じもなく
いつもと同じように甘えてくれました。

一方のトビはしばらくしてからご帰還。
わあ、トビちゃん、
と、即だっこ。

しかし。あれれ?

もちろん抱っこを
嫌がりはしませんでしたが、
ゴロゴロ言い始めるまでに
若干の、そうですね、1分くらいかな、
の、タイムラグがありました。

よーく知ってる人だけど
えとえと、この人誰だっけ? 
みたいな感じだったんじゃないかな。

ま、ともかく
いつもの四人家族に戻りました。

京都は暑い、
というより、エアコンないと、
まだまだ夜も暑いんですね。


IMG_7347.JPG
帰宅後20分くらいしてからのロッタちゃん

IMG_7345.JPG
1階の廊下。私が片付けをしているのを
じっと見てくれていました。



comments (4) | 猫がいる風景 | URL

アソウさん、おかえりなさい!
chia | 2010/09/13 09:24 AM

     ∩___∩
     | ノ      ヽ'''''';、ロタ 置物みたいクマ
   ......-/  ∩   ∩ |  ) かわええクマ
”” ;  |    ( _●_)  ミ    アソさん ダンナの後始末
  ;;  彡、   |ω|  、`\__ がんばるクマ
 ;  / __ ヽノ  /´ ――┴;;  ついでにシマツ・・・・げふうん 
 ;  (___)    |  ―――'"              がふん
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ,,..-'''⌒;,   /
クマゴロー | 2010/09/13 08:17 AM
トビ君の反応は、分かりますよ!男して、わぁ〜!おかーさんだと喜べないんだよね。我慢した日々だったと。トビ君、う〜んと甘えん坊になって下さい(*^_^*)
すずめ | 2010/09/13 07:36 AM
アソウサン、お帰りなさ〜い♪
ロッタチャン、トビチン、おかーさん無事に帰ってきてよかったね!
久しぶりでも、跳びはねて出迎えないのが、The猫流って感じですねぇ!
でもニャンのそういう所がなんだか、大好き♪
今日は4人で団欒ですねぇ!
でも17日も京都を離れられてたんですねぇ!
おとーさんお忙しいのに、写メありがとぅございました!2ニャンファンは貴重な写メで元気をもらいました!
ニャニャコ | 2010/09/13 03:09 AM

・コメントは承認後、公開されます。
・スパム防止のため日本語を含まない投稿は受け付けられません。