<< 撤去した浴槽は | TOP | 銀座おとな塾 アゲイン >>

庭を見る猫たち

久しぶりのツーショットです。

IMG_7389.JPG
今日は曇りながら、ときおり日差しと雨つぶ
京都らしい、玉虫色のお天気です。

首輪レスで帰ってきたので
とりあえずロッタの首輪をつけました。
じゃないと、ノラ猫に見られちゃう。
IMG_7379.JPG


IMG_7369.jpg
土間から帰って来た男、いや、猫。
comments (3) | 猫がいる風景 | URL

とびくん、相当やんちゃしましたな・・・

お庭と濡れ縁(?)の色のコントラストが凄く綺麗です。
とびくんの後ろ姿も〜
麻生さんの写真、大好きです。
chika | 2010/09/13 02:36 PM
待ってましたー。 ロッタ&トビくんのツーショット写真を
有難うございます。 適当な距離を保ちながら(トビくんが近づくとロッタ姫は又おこるかな?) 雨に濡れた緑の苔庭を親子でのんびりと眺めている姿に心が和みます。 
k-suriusu | 2010/09/13 02:21 PM
東京も、朝のうちパラパラと雨が降りましたが、日中は陽射しがお出ましです。トビ君、首輪をどこで無くしたの?誰かいい人に上げたのですか?新妻がいるのに。麻生さん帰って来て良かったねo(^-^)o。東京の猫の話しを聞いてあげてね。
☆のおじょさま | 2010/09/13 12:47 PM

・コメントは承認後、公開されます。
・スパム防止のため日本語を含まない投稿は受け付けられません。