<< 銀座おとな塾 アゲイン | TOP | バスタブの猫 >>

猫足というより虎足

中国製の激安バスタブ。
思っていたよりは、
いい感じでした。^^


気になる入り心地は……  
おお、とっても very いいです。
背もたれがあるって
こんなにゆったりした気分になるんですね。
本とか何時間でも読めそうです。

さて
猫足ですが、中国製なので
猫というより虎かも。
アジャスタ付き。

かなり床から上がってるから
雑巾掛けもできそうです。


IMG_7383.JPG

排水はこんな感じ。
IMG_7385.JPG

IMG_7387.JPG
タイル、もっと白いつもりだったんですが、
やっぱりこんな色でした。
ま、このくらいのほうが
古い浴室にはしっくりくるかも。
と、納得させる私^^


★★コメントにレス
泡のお湯に浸かって
温もったなら、
そのまま、髪やカラダを洗って、
上がるときに
シャワーでカラダを流す、
というのではダメかしらん。

昔、ドイツにいたときは
そんな感じでした。
が、しばしば最後のシャワーが
水になり、冬は泣きそうでした。


IMG_7393.JPG
とりあえず現状はこんな感じ。
これからアレンジしていきます。
comments (5) | 浴室の改修工事 | URL

おはようございます。お湯につかりながらの読書もいいですね。身も心もゆったりできそうです。ときには、ロッタちゃんやトビくんといっしょもあるのかなあ?!
彩の国HIROKO | 2010/09/14 08:40 AM
スフィンクスのような足形にもおみうけできます。
お写真からは新しいバスタブ、赤ちゃんの産湯が似合いそうです。
もも | 2010/09/13 10:50 PM

) ゚              
  o  )  o    (  o )   
アソさんちのオフロ 快適クマ
 (  ) ___   (  
  ) ∩(___.)∩ )  さっさく使ってるクマ
o  /        ヽ   )  o   o )
  / へ    へ  |    o   ゚~ ̄
  |///( _●_ )/// ミ    ゚~ ̄
 彡、   |∪|    / )  o    (  o )
o。~゚~ ゚~。ヽノ。~゚~ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                    |
クマゴロー | 2010/09/13 07:35 PM
虎足ではなく、トビ蔵様の足型で造ったのでは?ロッタちゃん、トビ君も、新しいバスタブは利用なされたのでしょうか?シャワー付いているのですか?シャワー付いていたらシャンプー楽になりますね。
☆のおじょさま | 2010/09/13 04:52 PM
読書もできるお風呂、素敵♪
でもでもで〜も…この季節はいいですが、冬のさなかは、洋バスだと、お湯を落として、お体を洗って…寒くはないでしょうか?
間仕切りもなくして広々となったのであれば、なおさら…。
浴室暖房とか、床暖房になさったとか?
アラジンをもちこむとか!
そのあたりの工夫についても、お聞かせくださいませ。
あかねこ | 2010/09/13 03:17 PM

・コメントは承認後、公開されます。
・スパム防止のため日本語を含まない投稿は受け付けられません。