<< ナンバンギセルという花 | TOP | ブログ移転しました。 >>

浴室は猫の鬼門

猫の記憶力は
たいしたもんですよ。
よくニンゲンの2歳くらいの知能だと
いいますが、

危機管理能力、学習力にかけては
私程度のニンゲンより上かも。

浴室、こんなに模様替えしたのに
バスタブには入りたがらない。
ロッタはトビより慎重なので
(頭がいいともいう)、
抱き上げて入れても
すぐにぴょんと出てくる。

しかたなく
極上の花かつおのシャワーを
かけました。

ようやく
こんなことになりました。
IMG_7402.JPGIMG_7412.JPG

ロッタ「てへっ」
IMG_7404.JPG
comments (5) | 猫がいる風景 | URL

お帰りなさい。僕もasoさんのお帰り待っておりましたよ。
でもね17日間お掃除なしではちょっとね?
大変ですね。ロッタ様美貌が台無しですよ。
お気をつけあそばせ。
いつもながらクマゴローさんには感心しております。
イケメンの夏生くん | 2010/09/16 10:54 AM
ロッタちゃん・・食欲に適うものはありませんね。
ねぼけまなこ | 2010/09/15 07:01 PM

      ∩___∩ ぬふぉふぉふぉふぉクマ
      | ノ      ヽ   ロタ お主もわぁるよのぉ〜
     /  ●   ● |___      
     |    ( _●_)  ミ ./\もちょい粘れば
   /彡 ___|∪|___/  / マグロげとできるクマ
 /| ̄ ̄    ヽノ  |\/|
   |          | /
   |____________|/
クマゴロー | 2010/09/15 06:57 PM
ロッタちゃん賢い!!
三枚目の表情が、やったねって感じで、たまりません(*^_^*)

麻生さん、希望を叶えて下さって有難うございます。
しいーのママ | 2010/09/15 03:37 PM
ロッタちゃん、頭〜いい(^O^)。上手く花かつおぶしゲットしましたね。東京も夕べの雨で、空気が入れ替わりました。お風呂も肩までしっかり温まってね。
すずめ | 2010/09/15 02:39 PM

・コメントは承認後、公開されます。
・スパム防止のため日本語を含まない投稿は受け付けられません。